【市原市】酒類販売の「やまや市原五所店」が閉店しました。

こちらの白く塗られた形の看板に、見覚えがありますか?市内にも何店舗かあります富士薬品の経営するセイムスさんの看板跡です。
白金通りは、最近、開店や閉店がめまぐるしいです。
昔からある店舗は、比較的道路沿いに店舗がなく、奥まったところにお店があるので看板は目印として大事です。
白く塗られた看板
もともとこの場所は、セイムスさんでした。数年前にやまやさんになり、駐車場も使いやすく整備されました。お酒の種類も豊富で、輸入食材や話題の各オイル類など、重いものの買いだめにはとても便利でしたので…残念です。
やまや市原五所店閉店のお知らせ

先日、最後かと思われる撤去作業の現場に遭遇しました。店内はまだまだキレイです。その分、やまやさんの営業車がなんだか寂しげに見えました。 やまや撤去作業 ヤックスさん、ナリタヤさんの閉店から、徒歩圏内で生鮮食料を買うのが難しくなったと、近隣の高齢の方も声も聞こえてきます。新しい情報が入り次第また投稿させていただきます。 管理地 一日も早く朗報が届けられたらいいです!
やまやさん跡地はこちら↓


(non)

2019/03/09 07:30 2019/03/09 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集