【市原市】回転しない寿司ってどんなの!?白金通りの新店舗「魚べい」へ行ってきました!

白金通りジョイフル本田の、元灯油売り場兼エクステリア売り場の跡地に、お寿司屋さんができましたので、行ってみました。その名は魚べい元気寿司グループです。
魚べい白金通り
駐車場も広めで障がい者用の駐車スペースやスロープも完備されています。
魚べいメニュー
ごらんのように外の壁に明瞭に¥100(税抜)80品以上とお品書きがあるので安心です。
むむむ…回転しない寿司?????
混むのを見越してお昼前に3名で入店、すぐにテーブル席に案内されます。
魚べいテーブル席
あれれ???なんだか違和感が…???回転していない!
店内は白を基調にスタイリッシュにデザインされてカウンター席とテーブル席があります。タブレット式のタッチパネルがどちらにも設置されています。とりあえず頼んでみました。
F!1をかたどったデリバリー

なんと!F1レーシングカーでお寿司が運ばれてきました。これはおこちゃまが大喜びですね!上中下と3レーンに分かれて、他にJRの新幹線やNASAのスペースシャトルなどがあちこちで高速で動いています。
魚べい寿司ネタ
100円ネタもにぎりたてがすぐに来るので、とっても新鮮。ですがここはあえて特選フェア商品をご紹介いたします。
業界初牛タンシチュー180円 魚べいこだわり三昧(銀だら、活け〆平目、あぶらかれい)320円 南まぐろ大とろ220円 サイドメニュースティックチキン100円などなど!巻物に使っている海苔も香りがよく美味しかったですよ!(値段は全て税抜き)魚べいサービス

サイドメニューも豊富ですし、バリアフリーや赤ちゃんへの配慮もあり、カップルさんや小さいお子様のいるファミリー向けのお店だと思います。 みなさんも一度回らない寿司魚べいさんで高速レーン体験をしてみてくだささい!

魚べい市原白金通り店はこちら↓

(non)

2019/03/13 07:30 2019/03/13 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集