【市原市】チーズ好きのみなさんに朗報!!「チーズダイニング スマラクト」 五井駅東口徒歩3分の場所にオープンですよ~!

チーズダイニングスマラクトオープン

たくさんのお花が並んでいるこのお店。3月1日にオープンしたチーズダイニングスマラクトさんです。ランチもやっているとのことですが、今回は、ディナータイムに行ってきました!チーズといえばワインなのかな?と思いきや…!!
以外なドリンクメニューが!!
スマラクトビールメニュー

6種類のSelected beer!!オーナーさん自らセレクトしてくれているそうです。
こちらは柏ビール・手賀沼ポーターという黒ビールですが、ごくごく飲むという感覚ではなく限りなくワインに近い、ほろ酔い感を味わえるビールで、チーズにもピッタリあいました!
柏ビール・手賀沼ポーター
メインメニューの厚切りベーコンのラクレットオーブン焼きはメニューでは2人前~となっていますが快く1人前にしていただきました。それでもこのボリュームもちろんチーズはテーブルで熱々をかけてくれましたよ~!
厚切りベーコンのラクレットオーブン焼き
そして本日のアヒージョは海老でしたぁ。フランスパン付きで日によって変わるようです。
本日のアヒージョ
フードメニューです。チーズを使ったパスタもありますけど、自家製ミートソースも気になりますね!メインのお料理は2人前のお値段です。
スマラクトメニュー
前菜メニューです。
スマラクト前菜メニュー
チーズ盛り合わせは2種類あり、とても悩みましたが、5種の盛り合わせをチョイス!味わい、食感、香り等々、それぞれに違いとても楽しめました!次回は、様々な賞を受賞しているいすみ市高秀牧場チーズ盛り合わせを食べてみたいです。
スマラクトチーズ5種

CHEESE DINING SMARAGD チーズダイニングスマラクトさん 営業時間 11:00~15:00 (ラストオーダー14:30)      17:00~22:00 (ラストオーダー21:30) 定休日  水曜日 駐車場  店前に数台あり 場所はこちらです↓


(non)

2019/03/24 07:30 2019/03/24 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集