【市原市】787←なんと読むかわかりますか??市原を黄色く彩るお花の名前をつけたコーヒー店がオープンです!!

787コーヒーオープン
2019年3月31日にオープンしました「787Nanohana Coffee Roaster」さんにお邪魔してきました!787は菜の花と言う意味だったんですね!開店日当日のオープン直後で、オーナーさんもスタッフさんもお忙しい中、お話をお伺いさせていただきました。
787ロースター
入ってすぐに左手に目に付くのがピカピカのロースター焙煎機です。
そしてカウンターはこんな感じです。
787コーヒーカウンター
コーヒーに混じって一番上の棚にあるのはお酒ですね…実はオーナーさんは以前、こちらでBAR JIPさんを20年ほど経営してされてきたそうです。「もう歳だから…お酒も良いけどコーヒーにしました!」なんて冗談っぽくおっしゃってましたが、とても雰囲気のある素敵なオーナーさんでしたよ!
様々なコーヒービーンズたちもおしゃれに。
787コーヒービーンズ
ひとつひとつの小物がとても洗練されていて素敵です!
787コーヒーカウンター2
注文はこちらでします!
787コーヒーメニュー
コーヒーのメニューです
787コーヒーメニュー2
お食事やおやつのメニューもあります!
787コーヒーメニュー3
千葉県や地元市原の食材にこだわったメニュー。オーナーさんの地元愛とこだわりがわかりますね!
地元の食材を使った焼き菓子たち♪
地元にこだわったお菓子

そして購入後はこちらでお召し上がりになれます。
787コーヒー店内テーブル席
オリジナル商品もかわいいですね!
787コーヒーオリジナル
テイクアウトしてきたコーヒーは、酸味がありさわやかな春の味がしました!せっかくなので菜の花ショット!
787コーヒーと菜の花
今度は787 Coffee Roasterさんの787プレミアムベーコンチーズバーガーを食べてみたいです!
地元市原のブランドフラワー787(菜の花)に思いを込めたお店は、平成通りに開店です!

787Nanohana Coffee Roasterさんはこちらです↓

(non)

2019/04/05 07:30 2019/04/09 11:21
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集