【市原市】体に優しく、ダイエット中の方も、罪悪感なくおなかいっぱい食べられる低糖質麺のあるラーメンやさん見つけました!

ラーメン屋さんも個性で選ぶ時代になりました。おすすめのラーメンやさんがあると聞けば少し遠くでも足を延ばしたくなります。ただ…気になるのは美味しく食べた後の心配。
健康診断でメタボ診断を受けたり、「ヘモグロビンA1cの数値が高めですから食生活には気をつけてくださいね!」なんて先生に注意されたりすると、糖質(炭水化物)には敏感になってしまいます。
しかし、こちら麺や紅丸(あかまる)さんにはそんな心配を解消してくれる低糖質麺があるんです!
麺や紅丸(あかまる)店舗

オープン当初からボリュームのつけ麺網焼きチャーシューなど、行列ができる人気店でしたが、ご主人は独自に低糖質麺を開発されていました。
紅丸の低糖質について

ローソンでもじわじわと種類の増えてきた糖質オフのパンにも使っている小麦ブラン大豆粉を使い話題のスーパーフードチアシードも使用しています。スーパーでもこんにゃく麺等ありますが、こんにゃくのざくざくした食感ではなくお蕎麦に近い感じです。(写真が光って見えにくいですが、紅丸低糖質麺 生100g 糖質15g)とても食べやすく、お腹も大満足でしたよ!

こちらがプラス100円で変更できる低糖質麺(大豆麺)です!↓↓↓
低糖質麺クローズアップ

肉つけ麺 辛味噌 肉つけ麺 味噌ラーメン 味噌ラーメン

メニューです 麺や紅丸のメニュー もちろん!普通の麺も名物網焼きチャーシューもお試しあれ!! 美味しいものは適度に食べて、体を動かすことが大切ですね~♪
低糖質麺のある麺や紅丸さんはこちら↓


(non)

2019/04/07 07:30 2019/04/08 11:09
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集