【市原市】ゆめ花ちゃんの書いた新元号「令和」を見たくて市原ぞうの国へ行ってきました!

2019/04/11 07時30分

新元号「令和」が発表されたその日の午後に、30分の練習でみんなの前で堂々と揮毫したぞうの国ゆめ花ちゃんはみなさんもご存知かと思います。

市原市を代表するぞうさんアーティストを取材しました!
市原ぞうの国料金表はこちらです。
ぞうの国料金表
事前にネット予約すると割引がありますのでチェックしてみてください。
チケット購入後入園してすぐに4月1日に書いた「令和」の文字が飾られていましたよ!
ゆめ花作「令和」
やはりすごいですね!「ひとやね」もきちんと書けているし、和の口もちゃんと四角く止めるところも、しっかりとしています。
この字を書いたゆめ花ちゃんと妹分のりり香ちゃんのお絵かきはぞうさんショーの中で行われるということで、会場にはすでにたくさんのお客様が待っていました!
時間になるとぞうさんたちの家から、行進しながら会場に歩いて来てくれるとのこと。アナウンスが入り少し待つと、上の通路をゆめ花ちゃんを先頭に行列を作って入場です。
ゆめ花とりり香
りぼんがとてもお似合いです♥
全員でご挨拶してくれましたよ!
ぞうさんショー
この日はお天気もよく、桜も満開で,暑くも寒くもなく、ゆっくりと楽しいすばらしいショーを堪能しました。どんなショーかは、ネタばれになりますので秘密にしておきます!ショーの最後のほうで,ゆめ花ちゃんとりり香ちゃんが各々筆を走らせます。
ぞうさんお絵かき中
次々に色を変えてどんどん仕上がっていきます。そして出来上がった作品がこちらです。
り利香の書いた絵
りり香ちゃんのお絵かき 「さくら2019」さくらと菜の花だそうです。幹の長さや枝の張り方もすばらしい!
ゆめ花の書いた絵
そして!ゆめ花ちゃんのお絵かき 「高滝湖の桜」本当に、堂々と且つ味わいがあるこの作品は、すぐさまご予約が入りました!
他にも、以前書いたたくさんの絵が出来具合によって500円から販売されています。じっくりとさがしてお気に入りを、額に入れて飾ったらきっと素敵だと思います。
うさぎさんのお月見
日本でも一番ぞうの数が多い日本一のぞうの国にみなさんもお出かけしてみませんか?

楽しくて思わず拍手を送ってしまうぞうさんショーが見れる市原ぞうの国はこちらです↓


(non)

ジモネタ市原市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら