【市原市】梅雨駆け込み前イベント!キッチンカーも楽しい手作りたくさんの第7回ラベンダーマルシェに行ってみよう!!

ラベンダーマルシェPOP
新緑の美しい季節になりました!今年で第7回目になる楽しいラベンダー・マルシェが開かれる市原市辰己中央公園に行ってみました!
公園の入り口にタイトルになっているラベンダーの花が咲いていました!
辰己中央公園入り口
このマルシェは~ひろげよう、みんなの輪~というサブタイトルがついていて、キッチンカーなどの出店、フリーマケット、子どもコーナーに加え、イベントもとりおこなわれるようですね!

市原市でもイベントを紹介していますよ! 

出店店舗

 

のらや / ざるや / 麦匠 / 相嶋農園 / 侘助工房 / 和はは / 布つなぎ / AI養蜂 / 森の扉 / T/style / The ambiance Kebab / uraniWa-Kitchen / PANTRY JACK / からあげ大将亭 / 
炭火焼き鳥 緑屋 / 
お母さんのシフォンケーキ / キッチンさわ イチジクカフェ / フィッシングキャット / 
パーフェクトビール / おにぎり工房かっっあん / ペジーブル茂原 / カフェ・グレンタ / ル・プチマルシェ / 
ラララバーガー / Cafe うさぎや / パン工房NAO / サロンド.エクセル / いちじく食堂 / sea drop

イベント出演グループ

 キッズチアダンス ラビッツ
 紅翔エイサー   護光琉
 こころ舞踊団   ぷっちんべりんず
 ジャミール
 Three×Seven
 千花夏風
 辰己囃子保存会
 MATARIT    タヒチアンダンススクール

駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください!近隣の商業施設への駐車はご遠慮ください!
とのことですので、ルールを守って楽しいマルシェにしましょう!
マルシェ広場
当日はこの場所で、わくわく楽しい輪が大きくひろがりますように!
ラベンダーマルシェ
ご家族でお出かけしてみてくださいね!
場所は辰己中央公園です↓


(non)

2019/06/06 07:30 2019/06/06 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集