【市原市】炭火焼肉「七輪房」が297号沿い「安楽亭五井店」跡に7月上旬グランドオープン予定!!

炭火焼肉

(写真はイメージです)

4月にオープンしたステーキ共和国 五井大使館に続き、またまた市原市では初出店の炭火焼肉 七輪房が、7月上旬にオープンするそうです。もともとあった安楽亭五井店と同じ安楽亭グループのお店らしいですが、「100%無添加」の自然肉や、プライバシーに配慮した個室感覚の和空間などなど、こだわりの炭火焼肉やさんみたいです!
七輪房看板
すでに看板が取り付けられています。
七輪房概観1
店舗の名前も変わっていました!
七輪房概観2
中までは、暗くてわからないですが、着々と工事が進んでいるようでした!
オープニングスタッフさんも募集しているようですね!求人募集の待遇のところにまかないに関する美味しい情報が載っていましたよ!気になる方はのぞいてみてくださいね!七輪房スタッフ募集
7月上旬オープン予定の炭火焼肉七輪房五井店はこちらです↓


(non)

 

 

2019/06/08 07:30 2019/06/08 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集