【市原市】ユニモちはら台に、千葉県10店舗目のあのクレープ&タピオカドリンクのお店が7月初旬登場???

クレープチェーン売り上げ日本一という、クレープ&タピオカドリンクのお店Dipper Dan ディッパーダンさんをご存知でしょうか?千葉県には9店舗展開しているこのスイーツのお店が…。

なんと!!ユニモちはら台さんに初出店するみたいですよ~!!!

ユニモ市原店
早速、ユニモさんで伺ったところ…まだ情報が入っていないらしい…しかし、7月初旬オープニングスタッフ大募集!!しているので、確かだと思います!!
ユニモさんにはフードコートにデザート王国さんがありますね!こちらはのクレープは、モチモチ食感が売りということですが、ディッパーダンさんのクレープはサクサク~もっちりと変化するらしいですよ!なんでも「熊本県産米粉」を配合した生地らしいです!
なので、熊本の方ではくまもんとコラボしたお店もあるんですね!

ユニモさんの空き店舗を調べてみたところ、2階フードコートにデザート王国さんがあるので、1階のリバーストリート西ゲートから入って右側の元クレージークレープスさん跡か↓
ユニモリバーストリート西ゲート
シネマ入り口リバーストリート南ゲートを入って左側のディアキッズさん跡あたりかなぁ…と予測しております!?↓
ユニモシネマ入り口
クレープも楽しみですが、やはり流行のタピオカドリンク!!プチプチモチモチ!!

タピオカ

(写真はイメージです)

期間限定や店舗限定もあるみたいなので、店舗の場所共々、今後もチェックしていきたいと思います。。

インスタ映え間違いなし!のクレープ&タピオカスイーツのお店ディッパーダンさんが出来るユニモちはら台店さんはこちらです↓


(non)

2019/06/12 07:30 2019/06/12 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集