【市原市】なんとなく秋の風…NHK朝ドラ「なつぞら展」で夏を締めくくり!!!

毎朝、そして会社でのお昼休みに、欠かせず見ている方も多いかと思います。NHKの朝ドラ。
なつぞら展1

今回の「なつぞら」で100作目になるそうです!
そんな「なつぞら」の写真パネル、衣装、小道具、メイキング映像の上映などが、アリオ市原で見れちゃうそうですよ~!!
なつぞら展2
ってことで、行ってみましたよ!!
アリオ
こちらサンシャインコート側の入り口を入ると…
なつぞら撮影
こんな撮影スポットも出来てましたよ!
真ん中に立って記念撮影いかがですか~!!
場所はアリオ市原サンシャインコート(屋内)↓


(non)

2019/08/26 07:30 2019/08/26 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集