【市原市】千葉市・四街道市・市原市3市地域の美味しいもの「地域産品フェア」行きましたか?

本日から市原市をはじめ、千葉市・四街道市という3市地域の「地域産品フェア」を開催しているそうですよ!
市原市内では、アリオ市原店
アリオ市原店
そして、イトーヨーカドー姉崎店
姉崎ヨーカドー1
2店舗で展開しているそうです!期間は本日2019年9月4日(水)~8日(日)まで。市原では国府ブランドの数々の逸品。そして他市の美味しいものにも巡り会えるチャンスですよ~!!
また、市原市以外では
・イトーヨーカドー幕張店
・アリオ蘇我店
・イトーヨーカドー四街道店
にて開催中です。市原の美味しいものをたくさんの人に知ってもらえるのは、うれしいですね~!
アリオさんに出かけたところ牛久饅頭などで有名な吾妻堂さんや
吾妻堂
自然たっぷりな中でジャムやお菓子を作っている杉山ジャム工房さん
杉山ジャム工房
カフェ・クルゼさんも準備万端のようです!

他にも遠くにいかないと買えない店舗がたくさん出店されていました。
ぜひこの機会にお出かけになって美味しいもの見つけてみてくださいね~!

買い物イメージ

(写真はイメージです)

美味しいものたくさん「地域産品フェア」が行われているアリオ市原店はこちら↓


イトーヨーカドー姉崎店はこちら↓

(non)

2019/09/05 07:30 2019/09/05 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集