【市原市】被害は甚大、2019年9月9日(月)台風15号による停電、断水が市内で続いているようです

【市原市】台風の被害が相次ぐ、2019年9月9日(月)五井付近のゴルフ練習場のポールが倒れ民家に直撃

【市原市】台風の影響か、大きな火の手と黒煙が上がる、2019年9月9日(月)山倉ダムのメガソーラー発電所で火災が発生した模様です

2019年9月9日(月)、台風15号が関東地方に接近し、各地で被害が出ており、市原市でも大きな被害が出ております。

市原市役所では、窓ガラスが割れ、破損するなどの甚大な被害が出ているようです。

市原市停電断水

(画像はイメージです)

さらに現在、市原市では停電と断水も発生しているようです。

Twitter上では、地元の方と思われる投稿がありました。

やはり現在も、停電や断水が続いているようです。

台風もほぼ過ぎ、日没も近づいてきていますが、台風一過による気温が上昇しており、熱中症の危険性もありますので、これからも注意が必要になるかもしれません。

まだまだ台風による被害が出てくると思われますので、皆さんも、不要な外出は控える、避難グッズを準備するなど、身の安全の確保を最優先に行動ができるように心がけていきましょう。

最新の停電状況など詳しくは、TEPCO停電情報をご覧下さい。

(やんちょ)

2019/09/09 18:32 2019/09/09 18:32
ミニ佐藤
ジモネタ市原市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集