【市原市】新風堂さんの”パンの日”パン一斤プレゼントをお見逃しなく!!!*お詫び情報あります。

*この度の記事で、新風堂さんを新生堂さんと一部書き間違えておりました。ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


お酒と食のセレクトショップ~新風堂さんの本店は国道297号線新生十字路にあります。お酒だけではなく、自家焙煎コーヒー・自家製のスイーツなどカフェとしても立ち寄られる方が増えてきました!
新風堂看板
そんな新風堂さんのパンの日。毎月第3金曜日のモーニングで飲み物を頼むと「手作りパンまるごと一斤」いただけるんです!


知っている方も多いと思いますが、LINEに登録していると毎月お知らせが来るので気になっていました!
そこで、先月の8月16日(金)出かけてみました。着いたのが10時くらいだったでしょうか?
パンの日終了
全然ダメでした…。
新生堂店内
店内は奥まで賑わっていました。
新生堂店内2
そんなこんなで次回リベンジを!!と思っていたところにやってきた台風15号。新風堂さんも屋根が飛んだり、停電の被害を受けていたので心配でしたが、LINEのお知らせがきたので、行ってみる事にしました!!
新生堂屋根被害2
表側も裏側も、倉庫の部分の屋根が飛んでしまったようですが、応急処置は済んでいました。

そして、オープンを待ちわびる人々の列。またしてもダメなのでしょうか?!
新風堂行列
大丈夫でした。このような整理券を配っていました。
パン整理券
この番号ですと、すぐには座れないので店内で待つことにまります。モーニングメニュー1
パンの日以外の日もモーニングサービスとして厚切りトーストを付けてくれるんですね!
モーニングメニュー2

パン一斤は4枚の厚切りにしてくれるらしく、その場で「何枚トーストするか?」聞いてくれます。回りはお孫さんと一緒のおばあちゃまや、ご婦人方、ご夫婦とみなさんゆったりとコーヒーとパンを楽しんでいました。お隣に後からいらっしゃった初老の男性は、小説を片手に「僕は毎日ここで1時間ぐらい過ごしています。美味しいコーヒーを飲みながら本を読むのが日課です」と教えてくれました。常連さんも多いようで地域に寄り添っているお店という感じ。そんなお話しを聞いていたところに運ばれてきたトーストは、いい香りでホカホカで…かぶりついてしまいました。あまりに美味しくて、家に帰るまで気がつかなかったんです。。。。写真を撮る事を!!家に帰って痛恨のショットです。

パンの日プレゼント
お店で焼きたてのトーストは、ほんとにやわらかくて温かくてほんのり甘くて、最高でした!ぜひ来月は行ってみてください。8時半には確実に並んでいる方がいます!でも9時少し前についても大丈夫でしたよ!
目指せ美味しいコーヒーと「パン丸ごと一斤サービス」写真を撮るのを忘れないでくださいね!
限定70斤
毎月第3金曜日 パンの日一斤プレゼント 限定70斤の新風堂本店はこちらです↓
新風堂 本店


*新風堂様、読者の皆様、店名を一部、間違って投稿してしまい大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
(non)

2019/09/24 07:30 2019/09/25 11:53
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集