【市原市】第2回里山ハンドメイドマルシェは「がんばろう千葉チャリティーイベント」だそうです!

里山農産物直売所
6月に偶然立ち寄ったいちはら里山農産物直売所で、こんなポスターがありました!
里山ハンドメイドマルシェ
販売所の裏手に回ると、素敵な空間がありました。
マルシェ会場内
たくさんの手作りとたくさんの親しみある笑顔。
ハンドメイドの小物たち
うちの子に似ている!?WanWan!!にゃんにゃん!!ハンドメイド体験中
お子さんも参加されてました。
大きなお釜?
こんな大きなお釜?オブジェ?も。
そんな里山ハンドメイドマルシェを企画するチームさくらさんから、こんなお知らせが届きました!
マルシェのお知らせ
一筆便箋は手書きで、封筒も全て手書きでした。
手書きの手紙
前回入り口にあったドラム缶の上にあった来場者名簿に記入した方に送られているのだと思いますが、一枚一枚に込められた思いに、心があたたかくなります。
里山ハンドメイドマルシェ
体験教室での今回の売り上げの一部は、がんばろう千葉ということで、寄付されるようですね!
マルシェ内容
災害に遭われた方に何かをしたい!けど何をしていいのか?と思っていらっしゃる方も多いと思います。こんな形で参加されるのはいかがでしょうか?

 

第2回 里山ハンドメイドマルシェ Presented by チームさくら

《がんばろう千葉》チャリティーイベント
 2019年9月29日(日)
 10:00~16:00
 市原市馬立 里山農産直売所(国道297号沿い)

里山農産物直売所はこちらです↓


(non)

2019/09/27 07:30 2019/09/27 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集