【市原市】なんと!ベイシア市原八幡店内にも「Seriaセリア」が出来ちゃうの!!

ベイシア八幡店
ご存知ベイシア市原八幡店さんには、他店ではあまり見かけない筆者の好きな「骨とり塩さば」が売っているので~す。(らくちんなのでうれし~)
骨とり塩鯖閉店ぎりぎりにこちらの入り口から駆け込むと…。
ペイペイ使用可
お~!!ペイペイ使えるんですね!!自分でも記事を書きながら勉強したのでペイペイアプリを取ってみたので、使ってみたいんです!
あれ???
ベイシア工事中1
なんだろう?この白い壁!!
ベイシア内セリア
なんと100円ショップのセリアさんが2019年11月下旬にオープンするとのこと!!10月25日のできるアクロスプラザにも出店するセリアさんが、なんとこちらにも!!しかも!!
セリア1
入り口付近にあったスポーツ用品売場から
セリア2
電化製品売場、文房具売場辺りまでと
セリア3
結構広くスペースが取られています。セリアでしか売られていないかわいい100円グッズも多いのでうれしいですね!!ちなみにこちらのPayPayはバーコードをスキャンするのではなく、こちらからQRコードを読み取って、支払い金額を手入力する方法でした。(初めての経験!)ペイペイに関しては、前の記事をお読みくださいね!

【市原市】キタ~!!増税その2.「キャッシュレス決済でポイント還元」市原市の対象店舗は?

もしかしたら、PayPayが使える場所が増えてきたのかもしれませんね!台風関連の記事が多い中、新しいお店が実はじわじわ増えてきています。また今後も開店の話題が増えるかもしれませんよ~!!
11月下旬に店内に100円ショップセリアができるベイシア市原八幡店さんはこちらです↓


(non)

2019/10/24 07:30 2019/10/24 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集