【市原市】2020年2月1日白金通りで起こった火災は、中国料理 海味鮮さんでした!

海味鮮火災後
2020年2月1日(土)に白金町3丁目付近で起こった火災は、中国料理 海味鮮さんでした。
多くの消防車が駆けつけたのは、すぐ隣がコスモ石油さんだったせいもあるのでしょうか?通りかかったのは鎮火した後でしたが、付近には消火活動の跡がまだ生々しく残っていました。
海味鮮店舗前
お客様らしき数名の方が残り、事情を聴かれていた模様です。

【市原市】多数の消防車が駆けつける、2020年2月1日、白金町3丁目付近で火災が発生した模様です

後日通りかかると、見た目には変わった様子が見られませんでしたが、張り紙がしてありました。
海味鮮張り紙
怪我人や店舗の損害が気になるところです。状況が分かり次第またお伝えいたします。
海味鮮建物
市原市では、最近毎日のように災害、強盗、不審者情報、火災発生情報などがメール配信されています。みなさん十分にお気を付けください。


(non)

 

2020/02/05 07:30 2020/02/05 11:50
non
ジモネタ市原市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集