【市原市】牛角市原五井店が閉店していました!!看板も落とされ店内も…。

牛角看板
牛角 市原五井店がいつの間にか閉店していました!」との情報をいただき、早速行って参りました。この通り看板も消されています。
牛角店舗1
お店の窓にはテナント募集の看板があります。近隣のコンビニエンスでたずねてみると、「先月かな?あっという間に什器も出されてしまったんです。」とのこと。確かに中もすっかりこのとおり。
牛角店舗2
ガランとしているせいか、すごく広い印象でした。市原ではあとは国分寺店のみとなった牛角。無くなると食べたくなるのは、どうしてなんでしょうか?
牛角店舗3
アクロスプラザ市原更科アリオ市原店、そして最近では王道ラーメンいしいオリーブの丘が盛り上がっている市役所通りの牛角閉店はさみしいニュースです。
牛角があった場所はこちらです↓


*なすなす様いつも情報ありがとうございます。
(non)

2020/02/15 07:30 2020/02/15 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集