【市原市】待っていました!!!やはりおゆみ野カムイの移転場所はここだった!!!

カムイ看板1
SPORTSカムイの看板がやっとつきました!たくさんの方から「カムイの移転先はノジマ電気の跡」「旧ノジマ電気の前」と情報を頂き通ってはいたものの…なかなか確認ができなくてモヤモヤしていたところ、ようやく看板設置の写真を撮ることが出来ました!!
カムイ看板2
やはり、カムイおゆみ野店の移転先は、ノジマ電気の跡のようです。搬入口にスポーツ用品のMizunoさんの車が止まっていたり、小さくカムイと書かれたジャケットを着た方を見かけたりはしていましたが、やっぱり間違いなかったようです。
カムイ看板3
駐車場の看板も設置され、まさに店頭の模様替えも真っ最中でした!!すっきりしました。
カムイ新店舗
次見るときには上の看板もカムイに変わっていることでしょう!!2階の店舗の模様替えも進んでいるようで「シューズ」などと書かれたポップも貼られていました。

【市原市】おゆみ野のスポーツ用品店カムイが八幡宿駅5分に移転!!場所は???

近々オープンする予定のカムイ市原店はこちらです↓


*会長様はじめ、たくさんの方々、情報提供ありがとうございました。
(non)

2020/03/17 07:30 2020/03/18 18:19
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集