【市原市】まぜそば専門店”恵比寿ブタメン”のステッカーが貼られている場所はどこだ???

ブタメンステッカー
ある場所にこのステッカーが貼られているとの情報をいただき、行ってみました。まずは、恵比寿ブタメンとは???

千葉県大網白里市のまぜそば専門店で、千葉が本店。新宿区早稲田店もあるようです。

EBISU BUTAMENこのステッカーがあるのは…
ブタメン店舗1
こちら、以前らあ麺きゆうのあった場所の看板。近づいてみると。EBISU BUTAMEN
ブタメン看板1
となりの看板にもEBISU BUTAMEN
ブタメン看板2
大きな看板に小さなステッカーが。「いたずら???」かと思いお店をのぞいてみました。
ブタメン店内
店内かまだ手付かずのようですが…。あっ!!!
ブタメンステッカー2
お店の側面の店内からのぞく大きな「恵比寿ブタメンステッカー」これは間違いなくオープンの兆しが。〇月〇日オープンとか書かれているより遊び心があって期待がたかまりますね!!恵比寿ブタメンさん市原市へようこそ!!そしてこの小さなステッカーを見つけて教えてくださった情報提供者さんにアッパレです!!!
ブタメン店舗2
らあ麺きゆうが閉店してからしばらく空いていた店舗が、もうすぐ新しいお店に!!これは目が離せないですね。
場所はらあ麺きゆう跡地のこちらです↓


*山本友幸様、情報提供をいただきありがとうございました。

2020/03/26 07:30 2020/03/26 08:48
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集