【市原市】楽天ポップコーンランキング第一位のジェリーズポップコーンの直売所が市内に出来てました!

ポップコーン直売所看板白金町3丁目の交差点から稲荷台通りを君塚方面に向かい君塚陸橋を渡る時、左側にこんな看板が付いたのが数か月前。気にはしていたのですが、先日通ったところ、のぼり旗が目についたので行ってみました。
ジェリーズポップコーン外観1就労継続支援B型事業所とは、障がいにより企業などに就職することが困難な対象者の方々が働く事業所ですが、3年ほど前、五井金杉の工場でポップコーンを作り始め、2020年1月にこちらの事業所で販売を始めたとのこと。
店内はお店というよりはまさに直売所風!風通しも非常に良かったです。(現在も五井金杉工場より直送されてきます。)
ジェリーズポップコーン棚こうして31種類の味のポップコーンが販売されています。
ポップコーンメニュー営業時間は年中無休の9:00~17:00
お店ロゴ楽天市場でも人気が高いようです。三井アウトレットパーク木更津店にあったククルザも閉店してしまい「残念~」と思っていた方も市原市で手軽に本格ポップコーンが手に入るんですよ~!!
ジェリーズポップコーン外観2#STAY HOMEで映画鑑賞のおともにポップコーンで雰囲気がでそうですね~!!
JerrysPopcorn(ジェリーズポップコーン)の直売所はこちらです↓

2020/04/29 07:30 2020/04/29 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集