【市原市】潮見通り志高幼稚園跡にカッコイイ建物が出来ている!!HARE GYMって?

志高幼稚園跡

こちらは2019年12月3日の写真です。志高幼稚園が移転した跡で少し寂しい感じがしたので写真に収めておいたものです。
移転のお知らせ

門にはこのように、お知らせがあり『五味クリニック』医療関連施設の予定であることが書かれていました。土地が広いので「介護施設になるのか?」と予想をしていましたが、なんと違ったようです。

幼稚園の建物はすべて撤去され、園舎が建っていたあとにはこんな建物が。

haregym2

五味整骨院の上にはHARE GYM???太陽をかたどったマークのジム。晴れジムなのでしょうか???

調べてみると、ありました!五味晴哉さんがオープンされる整骨院+フィットネスジムのようです。なるほどお名前の一文字を取ったのですね!しかもご本人さんのお写真もありました~!!!

整骨院とフィットネスのコラボ。ありそうでなかった組み合わせ。コロナ太りやメンタルの改善にも良さそうですね!オープンはいつになるのか?今後も要チェックですね~!!

haregym3

HARE GYM 五味整骨院が出来るのはこちらです↓

2020/08/26 07:30 2020/08/26 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集