【市原市】ご注意を!市原八幡ローソン2店舗リニューアル休業中です!!

八幡宿駅西口

JR八幡宿駅西口方面のLOWSONローソン2店舗が同時にリニューアル工事中との情報をいただきました。一店舗目は駅ロータリーにあるローソン八幡宿駅前店。

ローソン駅1

(提供 ならちゃん様)

しばらくの間、カラーコーンを置いて業者の出入りがあったようです。現在はこちら。

ローソン駅2

工事期間は2020年8月31日(月)20時~9月8日(火)8時まで。

ローソン駅3

そして、もう1店舗はローソン市原八幡海岸店。

ローソン市1

こちらも大掛かりなリニューアル工事のようです。

ローソン市2

休業期間は2020年8月31日(月)17時~9月9日(水)8時ということです。八幡駅前店より一日長いです。近隣ローソンの同時リニューアル工事。偶然でしょうか?

ローソン市3

ローソンさんも店頭スペースにシェアサイクリング「LUUP(ループ)」を導入したり、洗剤の量り売り実験をしたりしているので、市原にも何か楽しい変化があればうれしいですね!
2店舗の休業期間には気を付けてくださいね!

ローソン八幡宿駅前店さんはこちらです↓

ローソン市原八幡海岸店さんはこちらです↓

*ならちゃん様、八幡のおろち様、情報提供をいただきありがとうございました。

 

2020/09/04 07:30 2020/09/04 13:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集