【市原市】「いきなりステーキユニモ市原店」が閉店していました!

ユニモちはら台

ユニモちはら台のレストラン街にあるいきなりステーキさんが閉店していました。

いきなりステーキ店舗跡1

いきなりステーキを展開するペッパーフードサービスは2020年7月3日「いきなりステーキ、ペッパーランチ」114店舗の閉店を発表していました。関東地方57店舗の一つにユニモちはら台店も入っていたようですね。

いきなりステーキ店舗跡22020年8月31日(月)閉店のお知らせが壁に貼られていました。市原市ではアリオ市原店(2階フード―コート)を残すだけになりました。

テイクアウトのお弁当や

家で焼くお肉のお持ち帰りもあるようですね!

 

ステーキ

焼きたてをその場で食べるのが一番ですけど…。

アリオ市原はこちらです↓

2020/09/09 07:30 2020/09/09 09:11
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集