【市原市】ジーンズショップMARUKAWA(マルカワ)市原店が2020年10月完全閉店!!

マルカワ店舗1

白金通りにあるジーンズショップMARUKAWA(マルカワ)さん。セールなんだ~!!と思ったら…。

マルカワ店舗2

完全閉店SALE!2019年12月通り沿いの看板の撤去工事をしたときに「あれ?」と思い写真を撮っておいたのですが、閉店じゃなくて良かったと思って記事にしませんでした。

マルカワ店舗3

しかし!今回は本当の完全閉店ということです。2020年10月18日で閉店。ただいまセール中です。

マルカワ店舗4

スタッフさんがおっしゃるには、次のテナントさんは決まっていないとのことです。MARUKAWA(マルカワ)さんは東京都町田市に本店があり、ジーンズショップとして、エドウィン・リー・リーバイス・ラングラーなど豊富に取り揃えてあり、湘南店は、取り扱い本数が関東No.1のプロジーンズショップということでマニアの方にも人気のお店です。近くのショッピングモールでは見つからなかったものがあったりしてファンも多かったはずなのに残念です。

マルカワ店舗5

あと1ヵ月ほどで閉店してしまうMARUKAWA(マルカワ)さんはこちらです↓

2020/09/16 07:30 2020/09/16 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集