【市原市】10月31日”五井・梨ノ木公園”が特別な場所になる!「いちはらシネマ」って???

フェイスブックで素敵な記事を見つけました♪

五井駅前の梨ノ木公園で初開催されるのは、「一日限りのパークシネマ」です。

いちはらシネマ1

主催は2020年6月に「いつも行くあのお店で、またおいしいご飯が食べられるように。」との思いでクラウドファンディングを立ち上げた「市原市飲食店応援プロジェクト」のメンバー。

【市原市】家にいながら支援できちゃう!!「市原市飲食店応援プロジェクト」が行われています。

今回は「いちはらシネマ」というイベントで、【昼の部】【夜の部】に分かれて、映画と「市原市飲食店応援プロジェクト」の参加店舗を中心としたいちはらグルメが野外で、堪能できるそうです。上映作品は『もったいないキッチン』だそうです。

出店は八幡宿駅前にお店があるジン&ビターズさんなどの「いちはらグルメワゴン」に加え、「もったいないマーケット」では、「お洋服のマッチングブランド」や「ヘアアレンジ」「クラフト作り」など、「もったいない」の精神に魅せられたお店や団体が盛りだくさんのようです。

素敵なイベントは、各回先着100名様までということなので、「行かなきゃもったいない!」と思う人はぜひぜひ参加してみてくださいね~!

参加は➡こちらからチケット購入が必要です!

梨ノ木公園

(会場の梨ノ木公園)

梨ノ木公園がどんなシネマ会場に変身するのか?楽しみですね~!

梨ノ木公園はこちらです↓

 

2020/10/25 07:30 2020/10/25 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集