【市原市】インドネシア料理とお惣菜のお店「M’sキッチン」さんはここで~す!

 

m'sキッキン看板

白金通りから少し中に入った白金町の一角に、こんな看板を発見!!すぐ裏ということで行ってみました。

m'sキッキン外観1

2020年10月31日、この日はちょうどプレオープンだという事で一番乗りでお話を伺うことができました。

m'sキッキンチラシ

インドネシア、特にバリ島が大好きなオーナさんは、インドネシア料理と、日本のお惣菜、お弁当のお店を開きたいとM’sキッチンさんを11月1日にオープンするとのこと。

m'sキッキンメニュー1

珍しいバリのビールビンタンビールもあり、本場のインドネシアから取り寄せた調味料を使ったバリ料理ナシゴレン・ミーゴレンなどがテイクアウトできます。

m'sキッキンメニュー2

日本人の口に合うお惣菜お弁当もあり、基本「日替わりメニュー」を展開していく予定だそうです。最新のメニュー表も頂きました!

m'sキッキンチラシ2

お弁当はメインのおかずを選べるそうです。迷っちゃうかもしれませんね~!

m'sキッキン外観2

バリのお味と日本のお味、両方いっぺんに楽しめるお店M’sキッチンさん、水素水を使ったこだわりの出汁で作ったお料理気になりますね~!

M’sキッチンさんはこちらです↓

2020/11/07 07:30 2020/11/07 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集