【市原市】気になる‼白金通り白金3丁目交差点の建物の詳細が判明しました!

焼肉DAINING大和1

モダンな建物が気になる白金通り白金3丁目の建物。なかなか看板を見つけられず困っておりましたら、情報を頂きました。

【市原市】白金通り白金3丁目交差点セブンイレブン跡地にとうとう動きが!!

大和フーズさんのWEBページに「焼肉DINING大和 市原白金店2020年12月オープン予定と記載されていました!白金通りは焼肉店や唐揚げカツなどお肉関係のお店が多いですね!市原のミート通りとなるかもしれません!お肉好きにはたまりませんね。

大和フーズのインスタではこんな感じです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉で肉関連の飲食店を運営する【大和フーズ】(@yamatofoods.co.jp)がシェアした投稿

オープンが楽しみな焼肉DINING大和さんはこちらです↓

*K.K様、情報を頂きありがとうございました。

2020/11/19 07:30 2020/11/19 07:42
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集