【市原市】八幡にオープンした「おむすびはるか」さん♪これから変わり種メニューが増えていくみたい♪

おむすびはるか外観1

2020年12月12日に八幡にオープンした「おむすびはるか」さん。しばらくは11時開店ということで11時過ぎに行ってみました。大忙しの店内でしたが、スタッフさんにお願いして写真を撮らせていただきました。

おむすびはるか店員

おむすびは、しお・おかか・いくら・たかな・しぃちきん・しゃけ・うめ・うなぎ・ねぎみそ・赤飯など。千葉県で生まれたお米「粒(つぶ)すけ」を使ったふっくらごはんに、高級浅草海苔のパリパリ感が程よくマッチしたおむすびです。今後も、ちょっと変わったおむすびに挑戦していきたいということで、とっても楽しみですね~!

おむすびはるか外観2

また新しい情報がはいったら取材に行きたいと思います。

「おむすびはるか」さんはこちらです↓

2020/12/17 07:30 2020/12/17 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集