【市原市】ランチもディナーもおまかせ!「レストランこもれ陽」さんへ行ってきました!

こもれ陽外観1

お昼からお肉でパワーアップできると人気の「レストラン こもれ陽」さんへ行ってきました!オーナーの須田さんやはり、市原では有名な田中屋レストランさんで修業をし、独立。今年2020年で5周年を迎えました♪ランチメニューです↓↓↓

こもれ陽メニュー1

贅沢ランチコースや

こもれ陽メニュー2

いろいろなチョイスの仕方があるのがうれしいですね!

こもれ陽メニュー3

シャキシャキレタスのサラダ

こもれ陽メニュー4

ミスジステーキ

こもれ陽メニュー5

特製ソースをかけてアツアツ!!

こもれ陽メニュー6

チーズハンバーグ&ササミフライ

こもれ陽メニュー7

ギュギュっと詰まったお肉から肉汁がジュ~!!

こもれ陽メニュー8

店内は落ち着いた雰囲気でディナーも雰囲気が良い感じです。

こもれ陽メニュー9

ランチタイム・ディナータイムのいお時間はこちらです。

こもれ陽

オーナーご夫婦の温かい笑顔がまるで木漏れ日のようの心地よい「レストラン こもれ陽」さん一度行ってみてはいかがでしょうか?

こもれ陽2

レストラン こもれ陽さんはこちらです↓

2020/12/19 07:30 2020/12/19 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集