【市原市】上総牛久のインド・ファミリーレストラン&バー「ラクシュミー」さんのイートインからテイクアウトメニューをご紹介します!

ラクシュミー外観1

上総牛久にある「インドファミリーレストラン&バー ラクシュミー」さんに行って来ました。オーナーのガイレさんは日本に来て11年。笑顔で取材対応していただきました。

ラクシュミーオーナーとシェフ

(ガイレさんとシェフ)

ラクシュミーとは神様の意味があるそうです。店名のついたハウスワインと幸せの象徴のインド象の置物などが縁起良さそうです。

ラクシュミー店内1

店内も広々としています。

ラクシュミー店内2

ランチメニューはこちらです。

ラクシュミーメニュー1

バターチキンAセット(ナン・ラッシーチョイス)

ラクシュミーメニュー2

注文する時にも辛さが選べますが、辛味調味料もついてくるので頼んだ後も、辛さを調節できます。カレーもナンもサラダもボリュームたっぷり!!

グランドメニューはこちら。

ラクシュミーメニュー3

(グランドメニュー)

テイクアウトは昼と夜でメニューが変わります。

ラクシュミーメニュー4

ラクシュミーメニュー5

テイクアウトは電話予約もOK!!

ラクシュミー外観2

インドファミリーレストラン&バー ラクシュミーさんはこちらです↓

2021/01/06 07:30 2021/01/06 16:00
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集