【市原市】タイ料理「プラトーン」さんのテイクアウトが再開していました~!

プラトーン外観1

2020年4月7日に緊急事態宣言が出されてから、店内の飲食とテイクアウトを中止し、店内アジアン食材販売を中心に営業していたタイ料理「プラトーン」さん。電話で確認をするとテイクアウトをやっているとのことで、早速行ってみました。

プラトーン1

お店は、新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりとし、やはり、レストラン営業は自粛していました。

プラトーン2

店内はびっしりとアジアン食材が並んでいます。店員さんに尋ねるとオーナーさんを呼んでくれてお話を伺う頃ができました。「毎年参加していたタイフェスも中止になり寂しいです。一日も早くコロナウイルスの終息を祈るばかりです。」とのことでした。

プラトーンメニュー1

テイクアウトのメニューはこちら。

プラトーンメニュー2

(ガパオ 鶏肉のバジル炒めライス)

プラトーンメニュー3

(ゲンキョーワン 鶏肉のグリーンカレーライス)

プラトーン3

美しい木彫りのインテリアを眺めながら店内で早く食べられる日が来るといいですね。

プラトーンメニュー4

タイのチャーンビールも一緒におうちでアジアン気分もいかがでしょうか?営業時間も短縮になっておりますので、お気をつけください。

プラトーン4

タイ料理プラトーンさんはこちらです↓

【市原市】タイ料理「プラトーン」の現状を見てきました!お料理を食べられるのはまだ少し先になりそうです。

2021/01/25 07:30 2021/01/25 18:10
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集