【市原市】「閉店決めた&移転する!」のお知らせ動画があがった「いちはら里山カフェ」に行ってみました。

里山カフェ1

2021年2月26日配信のYouTubeの登録チャンネルから突然「閉店決めた&移転する!!しばらく臨時休業です…!」と配信されたいちはら里山カフェ。先日子ヤギが2頭生まれた記事を投稿して間もなくの出来事で様子を見に行ってみました。

【市原市】「いちはら里山カフェ」看板ヤギ、バジルに2匹の赤ちゃんが誕生♪可愛い姿を見に行ってきました!

里山カフェ2

店内は真っ暗で、看板には貼り紙がありました。

里山カフェ3

3月6日・7日に最終営業日で今後は市内に移転予定のようです。行く予定だった方は気を付けてください。お店の回りはいつもと変わらずのどかな風景でした。

里山カフェ4

人恋しいのか、ウサギさんが寄って来てくれました。

里山カフェ5

子ヤギたちもバジルさんもいつもと変わらず元気そうでした♪今後の移転先が気になるところです。何かわかりましたらまた、お知らせしたいと思います。

里山カフェ1外観1

いちはら里山カフェはこちらです↓

2021/03/22 07:17 2021/03/22 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集