【市原市】4/7オープン後、毎日盛況な「ラーメンいしい」さんの様子は?*追記あり

ラーメンいしい外観1

2021年4月7日に予定より一日遅れでオープンした「ラーメンいしい」さん。

【市原市】「ラーメンいしい 市原店」本日4/6オープン予定が明日4/7日なったそうです。

「ラーメンいしいさんに行ってきました。」という情報を頂きましたので、ご紹介いたします。

ラーメンいしい外観2

(写真提供 ともっち様)

行列が出来ていたようですね!そして、気になるメニューがこちら。

ラーメンいしいメニュー1

(写真提供 ともっち様)

行く前にメニューがわかると慌てずに注文できますね!そしてともっちさんが選んだメニューがこちら。

ラーメンいしいメニュー2

(写真提供 ともっち様)

「香り豊かなマイルドな醤油が具材とマッチしていてレベルの高い竹岡ラーメンでした(^_^) 写真はメンマチャーシューメンに薬味増しです。薬味とメンマで肉が隠れてしまいましたw」と食レポを頂きました。ツイッターでの投稿もありましたよ~!

ラーメンいしい外観3

お昼どきは並んでいる人もよく見かけます。また、4月11日(日)は夕方5時半過ぎには売切れとなっていました。

ラーメンいしい外観4

また、定休日は月曜日ですのでお気を付けください。

*ともっち様、いつも情報提供頂きありがとうございます。

*追記

4月15日、臨時休業のようです。予定している方お気を付けください。

ラーメンいしい臨時休業

 

ラーメンいしい市原店はこちらです↓

2021/04/15 07:17 2021/04/15 11:43
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集