【市原市】4/29から日本全国のどこかで打ち上げ花火が!!「#花火駅伝」は5/5まで。市原市では見えるかな?

花火イメージ

(写真はイメージです)

2021年4月29日から、5月5日までの7日間全国47都道府県で超特大規模の花火大会「#花火駅伝」が開催されているとのことです。

 

「#花火駅伝」って?

「楽しいことがやりたい!」「みんなで笑顔になれる時間が作りたい!」という想いから、愛知県に本社を持つ花火の総合商社株式会社若松屋さんが、日本全国の花火師ネットワークを繋ぎGWの7日間を日本全国花火で明るくするべくはじめたプロジェクトということです。

実施概要

日時:4月29日~5月5日(7日間)
*時間は各会場で異なります。

実施箇所数:7日間合計100箇所以上。
*当日の天候等により前後する可能性あり。

毎日、日本全国のどこかで花火が打ちあがるというワクワクするイベントですね!

花火イメージ

(写真はイメージです)

初日の29日の様子です。

花火イメージ

(写真はイメージです)

花火のチカラで日本中を笑顔に」するプロジェクト!見ることが出来たらきっと感動するはず!日本中に笑顔と感動が広がるゴールデンウィークになるといいですね。近くで見ることができなくても、一緒に新型コロナウイルスの終息を祈りたいですね!

2021/05/01 07:17 2021/05/01 12:45
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集