【市原市】「あっ!ここ知ってる~!」(いちはら観光大使)でもある『千秋さん(タレント・デザイナー)』が紹介する「地元市原のYouTube動画」があるんです!

タレントさんであり、デザイナー・歌手・文筆家など多彩な才能を持つ千秋さん。実は市原市出身ということで、「いちはら観光大使」としてもご活躍頂いているのです。

『そんな千秋さんのYouTubeチャンネル「千秋の歌YouTube」で生まれ育った街として市原市を紹介しています!』との情報を頂きました。

普段私生活を公開しないスタイルの千秋さんが、市原の想い出を初公開しています。市原市青葉台出身ということで、通った幼稚園・小学校・中学校などなど…。近くの姉崎神社でのエピソードもありました。

姉崎神社裏参道

日本板硝子株式会社で社長さんを務めたお父様との思い出の場所にも出向いたようです。

姉ヶ崎駅や遊んだ場所など、みなさんもご存知の場所がたくさん見つかる動画を見て、千秋さん、テレビとは違う一面が見られてほっこりしました。

姉ヶ崎駅

\さく様、情報提供を頂きありがとうございます/

千秋さんオフィシャルブログ苺同盟は➡こちら

Instagramは➡こちら

2021/09/23 07:17 2021/09/23 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集