【市原市】悲報。ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんもおススメの「ラーメンショップ草刈店」さんが閉店していました。

ラーメンショップ草刈店1

以前、号外NET市原で、ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんの動画でもご紹介させて頂いた茂原街道沿いにある「ラーメンショップ草刈店」さん。シャッターが閉められていました。

【市原市】ネギミソチャーシューをすする!ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、草刈の『ラーメンショップ草刈店』を紹介していました!

ラーメンショップ草刈店2

シャッターには、張り紙がありました。

ラーメンショップ草刈店3

2021年9月で閉店をしたということです。おばあちゃんが一人で切り盛りしていたラーメンショップ草刈店さん。この文章を読むとじ~んとしてしまいます。食べに行かなかったのが心残りです。

ラーメンショップ草刈店4

 

新しい看板や貼り紙の貼り方、お店のまわりもきちんと片付けられた様子をみるとご店主のおばあちゃんの性格がわかるような気がします。とても残念です。

ラーメンショップ草刈店はこちら↓

2021/10/11 07:17 2021/10/11 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集