【市原市】広がる支援の輪!今回のメニューも楽しみ♪『第18回Amityいちはらこども食堂』は10/20です!

こども食堂1

(画像提供 Amityいちはら様)

毎回、栄養満点の美味しいお弁当を提供してくれるAmity いちはらさんのこども食堂。楽しみにされている方も多いようです。市原市内を始め多くのみなさんの支援の輪も広がっていますね!

こども食堂2

(画像提供 Amityいちはら様)

今回は市原産青パパイヤを使ったお弁当ということで、どんなお料理か気になりますね!青パパイヤはスーパーフードと言われ、栄養も豊富。身体にとっても良いんですって!

青パパイヤ

生産しているいちはらパパのパパパパイヤさんもとっても気になりますね!今度取材をお願いしてみますね!

さて!今回は2021年10月20日(水)に開催されますよ~!前回は何と330食を完売したそうです。ぜひ予約をしてみてくださいね!

こども食堂3

(画像提供 Amityいちはら様)

配布場所は三カ所です。

こども食堂3

きまぐれカフェ cloverさんはこちら↓

旭屋さんはこちら↓

菊間コミュニティセンターはこちら↓

2021/10/17 07:17 2021/10/17 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集