【市原市】リゾート風のミニ椰子の木がお出迎え♪ヘアサロン「Lish」姉妹店まつエクサロン「La:ugh eyelash」11/12同時オープン!

クスリのアオキ

市原ゴルフガーデン跡地でクスリのアオキが建設中の敷地内に新しくヘアサロンとまつ毛エクステサロンが2021年11月12日にオープンしました。

リッシュ&ラフ1

真っ白な建物にミニ椰子の木がお洒落な外観、右がヘアサロン左がまつ毛エクステサロンということです。

Lish hair 市原店

リッシュ&ラフ2

強風のため、お花は店内に並んでいました。カウンターや施術コーナーも透明シートで仕切られていました。

リッシュ&ラフ3

明るい店内はほぼ満席でした。公式ホームページは➡こちら

La:ugh eyelash まつ毛エクステサロン

リッシュ&ラフ4

看板ロゴが可愛いですね!こちらも店内は白で統一されリゾート気分でゆったりと施術が受けられます。

リッシュ&ラフ5

スタッフさんもおしゃれで笑顔が素敵なお二人でした。

\撮影ご協力ありがとうございました/

リッシュ&ラフ6

こちらも電話ネット予約が可能です。公式ホームページは➡こちら

リッシュ&ラフ7

Lish hair &La:ugh eyelash市原店はこちら↓

2021/11/14 07:17 2021/11/14 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集