【市原市】「王道いしい市原五井店」が土地区画整理計画地の為11/28で一時休業しているということです。

王道いしい1

2020年1月24日にオープンした『「家系ラーメン 王道いしい 市原五井店」さんが移転の為に休業するそうです』という情報を頂き出向いてみました。

【市原市】王道いしい市原五井店7月1日復活オープンするそうです!

2021年11月29日に行くとシャッターが閉められ、なんの情報も得ることができませんでした。翌30日お昼過ぎに行くとシャッターが開いていました。中ではスタッフさんが片付けをしている最中でした。店内と入り口のドアにはお知らせが貼られていました。

王道いしい2

土地区画整理計画地の為、11月28日(日)をもって一時休業とさせて頂きます。とあります。作業中のスタッフさんに伺っても、「まだ移転先と再開の日も決まっていない」とのことでした。休業中は、お隣の「王道いしい 浜野店」へということでした。

また、移転先情報がわかり次第取材に出かけたいと思います。

王道いしい3

読者のみなさんも何か情報をキャッチしたら教えてください!取材に参ります。

王道いしい4

\ともっち様、いつも情報をありがとうございます/

王道いしい市原五井店はこちら↓

2021/12/03 07:17 2021/12/03 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集