【市原市】辰巳台にホテルが出来る!?2022年1月10日開業『ホテル 辰巳倶楽部』オープン前に潜入取材をさせていただきました。

 

辰巳俱楽部8

(画像提供 ホテル辰巳俱楽部様)

2022年1月10日に辰巳台にオープンする「ホテル 辰巳倶楽部(HOTEL TATSUMI CLUB)」に潜入取材をしてきました。「ホテル 辰巳倶楽部」は、以前にご紹介した「みつば薬局」さんを運営する「株式会社MESファシリティーズ」さんが手掛けるホテルだそうです。2021年3月まで造船業をしていた三井E&Sホールディングスを母体に持つ株式会社MESファシリティーズさん、全国各地や海外からの受注を受け、船を作る間担当者やご家族を受け入れていた施設(2011年10月開業)をこの度、一般向けのホテルとしてリニューアルオープンするということです。

辰巳俱楽部6

ホテル辰巳倶楽部2

(画像提供 ホテル辰巳倶楽部様)

建物は3階建て。1階にはお食事が出来るラウンジ宴会場・ランドリーコーナーがあります。

お部屋はシングルが18部屋ツインが4部屋あります。

辰巳俱楽部3

(画像提供 ホテル辰巳倶楽部様)

何ヵ月もの滞在が可能なように、お部屋はゆったりとし、ミニキッチン、洗濯機等も設置されています。一階のランドリーも使うことができます。

辰巳俱楽部4

ゴルフ巡りの拠点としてもいいですね!また、お隣にはサッカーグランドがあり、サッカーの合宿という使い方もできそう。春には桜の見える部屋もあり、夏はガーデンバーベキューも計画中だとか!四季折々の使い方ができそうです。

辰巳俱楽部5

(画像提供 ホテル辰巳倶楽部様)

ロンドンの5つ星ホテルドーチェスターで修業した支配人さんと、洋食メイン、和食、中華を取り混ぜた絶品のお食事を作るシェフがみなさんをお待ちしていま~す!

辰巳倶楽部1

船ののぞき窓を象った外観も素敵な辰巳台初のホテル「ホテル辰巳俱楽部」オープンが楽しみですね!1月10日はオープン記念イベントも開催予定だそう。お見逃しなく!

辰巳俱楽部7

(画像提供 ホテル辰巳倶楽部様)

ホテル辰巳倶楽部はこちら↓

2021/12/29 07:17 2022/01/11 20:58
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集