【市原市】五井駅西口に新しい焼肉酒場がオープン予定!?その名も『肉っくんNIKKUN』

 

にっくん1

(写真提供 読者様)

2022年1月9日、読者様より新店舗情報とお写真を頂きました。「串屋横丁 五井駅前店の跡に1月中旬オープンするお店」ということで早速行ってきました。オープンするのはこちら。

にっくん2

焼肉酒場 肉っくんNIKKUN』どうやら「にっくん」と読むみたいですね!場所は五井駅も見えるこちらの場所。『肉』と書かれた提灯が可愛いですね。

にっくん3

オープンは1月中旬ということです。

にっくん4

『焼肉酒場 肉っくん』どんなお店なのか?気になりますね!オープンが楽しみです。

にっくん5

\市原市消防団五井支団第三分団団員募集中様、情報提供ありがとうございます/

焼肉酒場 肉っくんNIKKUNが出来るのはこの辺り↓

2022/01/16 07:17 2022/01/16 13:03
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集