【市原市】大抽選会大特価野菜市でにぎわう。2/4「セブンイレブン市原大学病院通り店」オープン!

セブン大学病院1

2022年2月4日にオープンの「セブンイレブン大学病院通り店」さんへ行ってみました。広い敷地で駐車場も停めやすいです。オープン日は駐車場整理の警備員さんもいて賑わっていました。

【市原市】コストコ物流センター近くもにぎわってくるのでしょうか?只今コンビニ建設中です!

セブン大学病院2

店頭にはテントが並び、次々にお客さんがやってきます。

セブン大学病院3

お目当ては、オープンセール30円引き野菜市、店内の福袋でしょうか?

セブン大学病院4

また、お買い上げで大抽選会も行っていましたよ~!お祭りみたいで楽しいですね!

セブン大学病院5

帝京大学ちば総合医療センター内にもコンビニはありますが、病院に一番近いコンビニエンスストアとして重宝しそうですね!

セブン大学病院6

セブンイレブン 市原大学病院通り店はこちらです↓

2022/02/08 07:17 2022/02/08 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集