【市原市】喫茶店のモーニングがとってもお得で満足!「カフェ&グリル カーメル」さんへ行ってきました。

カーメル1

「喫茶店モーニングをしてみたいなぁ」と探していたら…。ありました!「morning・lunch・dinner」と書かれた「カフェ&グリル カーメル」さん。

カーメル2

重厚なたたずまいの外観のガラス扉を開けると。天井までが木でできているウッディな雰囲気。エリック・クラプトンの音楽が流れていました。ご夫婦で切り盛りされているカーメルさん、急な取材ですが、わざわざ厨房からご主人さんが出てきてくださり許可いただきました。

\取材にご協力いただきありがとうございました/

カーメル2

今回の目的は、モーニングセット。メニューの撮影はNGでしたので、覚えている限りを書かせていただきます。まずはドリンクメニュー。ハウスブレンドの他モカ・グアテマラ・コナ・ブルーマウンテンなどなど種類が豊富に揃っていました。モーニングはお好きな飲み物に+150円~でセットにしてもらえるようです。このご時世で150円ってすごい!!

カーメル3

キリマンジャロ」を注文。素敵なカップ&ソーサーにたっぷりのコーヒー。朝の忙しさをスキっとしてくれる感じで落ち着きました。

カーメル5

コーヒーが来て間もなく、「トースト+スクランブルエッグ」のセットが運ばれてきました。美味しくいただきました。これで150円ってお得ですね~!!

カーメル6

9時少し前に作業着姿のみなさんが、慌てて出ていきました。出勤前のくつろぎの時間になっているようですね!

カーメル7

たまにはのんびりと一人で喫茶店モーニングはいかがでしょうか?カーメルさんは5月に改装工事を行う予定があるようです。今の雰囲気を味わいたい方はぜひ、その前に出向いてみてくださいね!リニューアルオープン後もまた取材させて頂きたいと思います。

カフェ&グリルカーメルさんはこちらです↓

2022/03/03 07:17 2022/03/03 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集