【市原市】菜の花の開花とリニューアルオープンが楽しみな「市原みつばち牧場」の様子です。

市原みつばち牧場1

菜の花」と「はちみつソフトクリーム」を求めて市原みつばち牧場に2022年3月25日に来てみました。木材が置いてあり作業中?

市原みつばち牧場2

店舗移転に伴い【休業】させていただきます。春にリニューアルオープンします。」とのことでした。

丘の上には、以前にはなかった建物と建物に続く階段ができていました。

市原みつばち牧場3

市原みつばち牧場miniSHOPさんは、現在アリオ市原さん等で出店しているようです。

菜の花は、生育が遅れているようです。楽しみにしているみなさんとみつばちさんの為にも頑張って咲いてほしいですね!

市原みつばち牧場4

看板の下には少し菜の花が咲いていました。そのうち一面の黄色い菜の花畑が見られると思いますよ~!また、「市原みつばち牧場miniSHOP」さんの情報も含めてチェックしたいと思います。

市原みつばち牧場はこちら↓

2022/03/30 07:17 2022/03/30 14:14
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集