【市原市】やっと看板が建ちました~!五井グランドホテル前にできるのは「ラーメン魁力屋」です!

魁力屋1

「五井グランドホテルの前に飲食店らしきものが建設中です」とたくさんの方に情報を頂いたのですが、店舗名がわからず度々通うことしかできませんでしたが、ようやく看板がつけられ店舗名が判明しました。

魁力屋2

京都北白川 ラーメン魁力屋」さんです。醤油と麺にとことんこだわった特製醤油ラーメンがおススメのようですが、Instagramではすでに夏メニューも開始していましたよ。

どんなお味のラーメンなのかオープンが楽しみです。オープン日はまたわかり次第お知らせしたいと思います。

魁力屋3

*なすなす様、aradebu様他情報提供を頂いたみなさま、ありがとうございます。

駐車場も広々で安心!ラーメン魁力屋さんが出来るのはこちら↓

2022/05/28 07:17 2022/05/30 12:14
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集