【市原市】え~!こんなところにお洒落なお店が!?「中国restaurant紅鷹」さん6/6オープン!

紅鷹2

2022年6月6日にオープンした「CHINESE RESTAURANT 紅鷹(べにたか)」さんのランチに行ってきました。場所は山田橋のアタックゴルフ市原練習場のお隣です。

紅鷹3

お店のお庭にはプールもありリゾート気分が味わえますよ~!

紅鷹4

玄関で靴を脱ぎスリッパに履き替えます。一軒家をリノベーションしたという店内は壁やインテリアがスタイリッシュに決まっていますが、天井は高く古民家風の造りになっていました。古いモノと新しいモノのバランスが素敵です。

紅鷹5

外にもお祝いのお花が沢山ありましたが、店内にも所狭しとお花や観葉植物が並びます。

紅鷹6

4人がけのテーブル席が4つとカウンターの椅子が6席ありました。

紅鷹7

奥には、8人用の個室も完備されています。お子様連れや小宴会などにも良さそうですね。どこを見てもお洒落でおもわずキョロキョロしてしまいました。

紅鷹8

ランチのメニューはこちら。

紅鷹9

日替わりメニューはこちらに書かれています。

紅鷹10

麺・飯日替わりの「ガーリック炒飯」を「Aset (点心・サラダ・スープ付き)1,250円税込」で、「担々麺」を「Bset(前菜2種・点心・サラダ・スープ・デザート付き)1600円税込」で注文しました。

紅鷹11

香ばしい「ガーリック炒飯」見た目は濃い色ですが、意外とさっぱりしています。スパイスが効いていて食欲をそそる香りです。

紅鷹12

「担々麺」のBset。前菜2種がAsetより多いです。担々麺は食べやすいやさしい辛さでしたよ。薬膳スープも体に良さげな素材がたくさん入っていて温まりました。ミニ肉まんもうれしいですね~!そして、感激したのがBsetに付いているデザートの杏仁豆腐。口当たりの良いほどよい甘さにとろとろでお腹がいっぱいなのにスルッと入ってしまいました。

紅鷹13

紅鷹さんのシェフは都内の創作中華店で8年も修行を積んだということで、味もセンスも抜群です。ひとつひとつ丁寧に調理されていて身体も喜んでいる感じがします。夜のメニューも撮影させて頂いたので載せますね。

紅鷹14

紅鷹15

コースメニューの他にも単品メニューがあります。

紅鷹16

クラフトビールや豊富なワインリスト。この景色が夜にはどんな風になるのでしょうか?仲間を誘って夜も訪れてみたい素敵なお店でした。

紅鷹17

ランチ(11:30~14:00)にディナー(17:00~21:30)にみなさんもぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

紅鷹1

CHINESE RESTAURANT 紅鷹(べにたか)さんはこちら↓

2022/06/15 07:17 2022/06/15 19:29
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集