【市原市】目が離せない!ユニモちはら台の期間限定SHOPに続々と初出店が登場!

ユニモ外観

以前から気になる名店が期間限定でオープンしている「ユニモちはら台」の「期間限定SHOP」先日も行列ができていました。

現在は2店舗の「期間限定SHOP」がオープンしていますよ~!

フレフレボン~チーズケーキ専門店~

期間:7/15(金)-24(日)
時間:10:00- ※無くなり次第終了
場所:1Fヤオコー前
京都発のチーズケーキ専門店「 Frais Frais Bon! 」 さん。人気で行列ができると話題になっているそうです。

フレフレボン1

テレビや雑誌、インスタや芸能人に紹介されている、当店人気ランキング 1位の濃厚プレミアムチーズケーキを購入してみました。大きなバターの箱のようなパッケージが可愛いですね。

フレフレボン2

ふわっとした軽いチーズケーキのうえにふわっとした生クリームで口当たりが良くいくらでも食べられちゃいそう。

フレフレボン3

PRESS BUTTER SAND

期間:7/16(土)-24(日)
時間:10:00- ※無くなり次第終了
場所:1F北海道うまいもの館前
東京に本店がある「PRESS BUTTER SAND」さん。バターサンド専門店です。

PRESS BUTTER SAND1

檸檬・いちご・栗・黒のバターサンドもありましたが、定番のバターサンドを購入しました。

PRESS BUTTER SAND2

写真撮影を怠っているうちに家族に食べられてしまいましたので、Instagramでご紹介します。

家族からは「美味しかった」というコメントもらいましたが、悔しいので期間中にもう一度買いに行きたいと思います。

夏休みの始まったユニモちはら台では2022年8月31日まで「ユニモちはら台×こびとづかん ユニモでこびとさがし こびとづかんワンダーランド」も開催中ですよ~!

ユニモちはら台

(画像提供 ユニモちはら台様)

楽しいイベントと美味しい期間限定SHOP開催中のユニモちはら台で夏を楽しみませんか?

ユニモちはら台はこちら↓

2022/07/20 07:17 2022/07/20 10:43
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集