【市原市】カルディで野菜が買える!?千葉県では市原店のみの7月・8月限定入荷の「生鮮野菜」を知っていますか?

カルディ生鮮野菜1

「『カルディコーヒーファーム アリオ市原店』さんでこんな張り紙が!」との情報を頂き早速行ってみました。

カルディ生鮮野菜2

「大ニュース!!KALDIの生鮮野菜 千葉県では市原店のみ限定入荷」とありました。スタッフさんに伺って写真撮影をさせていただきました。

カルディ生鮮野菜3

いつも生ハムやチーズなどが入っている冷蔵ケースに野菜が入っています。伺った2022年7月15日はちょうど金曜日でした。7月・8月の毎週金曜日に売り切れ次第終了で新鮮野菜を販売するということです。

カルディ生鮮野菜4

7月のお野菜は北海道の肉厚バジル・甘とうがらし・丸オクラ・フルティカ・ミニキュウリが入って1,000円(税込1,080円)です。お洒落な野菜がずらり。カルディさんの人気ドレッシングに合わせてもいいですね。

カルディ生鮮野菜5

コーヒーや輸入食品、全国の美味しいお菓子などで人気のカルディさん。生鮮野菜は28店舗ある千葉県内のカルディさんの中で発売しているのが市原店だけなんて、ちょっと誇らしい気分ですね~!

カルディ生鮮野菜6

カルディさんの生鮮野菜販売は7.8月限定で毎週金曜日発売です。気になる人はチェックしてみてくださいね~!

*情報提供いただきありがとうございます。

カルディコーヒーファーム アリオ市原店さんはこちら↓

2022/07/23 07:17 2022/07/23 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集