【市原市】休業していた「ラーメン食堂8番亭」さん跡に新しく「中華そば 一休 五井店」さんが出来るそうです。

ラーメン食堂八番亭1

五井駅西口ロータリーにある「ラーメン食堂8番亭」さん。しばらく休業をしていました。5月に情報提供をいただき、調べていましたが、はっきりしたことがわからずにいました。

八番亭2

5月の時点ではこんな張り紙がありました。

八番亭3

8月に新しい情報をいただき、早速出かけてみました。

一休1

店の周りに変化はありませんが、張り紙が更新されていました。

一休2

張り紙は「新規オープンのお知らせ」で2022年9月上旬より「中華そば一休 五井店」を開店予定で只今、改装中ということです。こちらは、海士有木にあります「中華そば 一休」さんの2号店ということです。本店のオーナー様にお電話で確認しましたよ~!

「中華そば 一休」さんの様子は、オープンまでに本店さんで確認してきたいと思います。

*t2様、情報提供とお写真ありがとうございました。

中華そば 一休 五井店さんが出来るのはこちら↓

2022/08/23 07:17 2022/08/23 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集