【市原市】MEGAドン・キホーテUNY 市原店2階にある「ブックスワールド」さんが9/11で閉店するそうです。

メガドンキ1

「五井のメガドンキ2階にある本屋&CDDVDショップが9月11日で閉店です。CDショップの方では最大80%オフで販売してました」との情報とお写真をいただき、「MEGAドン・キホーテUNY 市原店」へ行ってみました。

ブックスワールド1

2階の角にある、「BOOKSワールド」さんと隣にある「MUSICワールド」さん。

ブックスワールド2

2022年9月11日で閉店するということです。

ブックスワールド3

(画像提供 葉月様)

本・CD・DVD小売業のブックスワールドさん、在庫処分をし70%~80%OFFセールをしていた店内はほぼ完売していました。

ブックスワールド4

サブスク音楽配信で聞く方も多いですが、CDやDVDをコレクションしたり、ジャケ買いする人もやはり多いということですね。筆者も残っていたら買おうと思っていたところだったので残念です。

ブックスワールド5

*葉月様、いつも情報提供ありがとうございます。

ブックスワールドさんが入っているMEGAドン・キホーテUNY 市原店さんはこちら↓

2022/09/01 07:17 2022/09/01 16:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集